HOME » ネット副業①
質問者の写真

ネット副業と聞いてみなさんは何を想像するでしょうか?

ネット副業とは?

  ネット副業とは、会社員等本業以外でインターネットビジネスを行い、副収入を得ることを言います。インター ネットビジネスとは、インターネットを使ったビジネスモデルの総称です。ネットビジネスには、アフィリエイト、せどり、 個人輸出入、ポイントサイト活用等いろいろとあります。

  ネットビジネスで必要なものは、①インターネット環境②パソコンのみで、仕事の少ない田舎暮らし で収入を得るには、非常に有効な手段です。

質問者の写真

田舎で副業をしても都会で副業をしても同じ金額のお金がもらえるということだね!

ネット副業の市場規模は?

  ネットビジネスの市場規模はシンクタンクの野村総合研究所の予測によると、2015年度にはネットを通じた物販が 12兆円規模市場に、アフィリエイト等のネットを通じた広告事業が1兆円規模市場に、インタネットオークションは1兆円規模市場 になるとみられています。コンビニエンスストアの市場規模が約10兆円なので、すさまじい勢いでネットビジネスが 成長していることがわかります。

  ネットビジネスは都会暮らしで行う必要性はなく、田舎暮らしでパソコン一台とネット環境さえあれば、すぐに始める ことができます。田舎暮らしで不便なことは結構ありますが(買い物など)、ネットビジネスについは不利な事はありません。

質問者の写真

具体的にどういったネットビジネスがあるの?

ネット副業の種類

  この「30代、40代からの田舎暮らし~ネット副業を本業にして生活する~のサイトで取り上げる副業は多岐に渡る ので、各個人にあった副業を選択してください。⇒アフィリエイトとは?



田舎暮らし関連ニュース

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system