HOME » ネット副業①
質問者の写真

せどりって古本屋さんで買った本を他の本屋に売る事っていうのはなんとなく聞いた ことが有るけど、これとネット副業はどう関係しているの?

せどりとは?

  せどりは最も稼ぎやすいネットビジネスと言われています。具体的には中古商品を仕入れて、通販サイトで 販売しその差額を利益とするビジネスです。

(売上額)-(仕入額)-(諸経費)=利益

  >できる限り安い価格で仕入れてできる限り高い価格で売れば利益をたくさん得ることができます。 本の せどりが最も有名ですが、CDやゲーム、家電等、全ての商品でノウハウを応用できます。

田舎暮らしで家の近くに中古販売店がある場合のせどり

  ここでは家の近くに中古販売店が有る場合のせどりについて説明します。

質問者の写真

周りに何もない田舎暮らし、ではなくてある程度のお店が近くにある場合のせどりね!

中古販売店から商品を仕入れる方法でせどりを始める手順

田舎暮らしで家の近くに中古販売店がない場合のせどり

  ここでは家の近くに中古販売店がない場合のせどりについて説明します。

質問者の写真

田舎暮らしの家の周りに何もない場合のせどりね!

amazonから商品を仕入れる方法でせどりを始める手順

せどりで注意する必要があること

  この「30代、40代からの田舎暮らし~ネット副業を本業にして生活する~のサイトで取り上げる副業は多岐に渡る ので、各個人にあった副業を選択してください。⇒個人輸出入(amazon)とは?



田舎暮らし関連ニュース

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system